法人向け英語研修サービス

ビジネス英語に
特化した英語講師

ブレインウッズの英語講師は、ビジネス英語研修のプロフェッショナルです。文系理系を問わず、さまざまな分野での就業経験を持つ講師や、英語教育の修士号(TESOL)保持者が、目標に沿ったプログラム、スタイルで研修を行うので、英語研修を安心してお任せいただけます。

Value

翻訳・通訳サービスで
培った豊富なノウハウ

‍‍翻訳・通訳サービスのノウハウを活かし、ビジネス・学術研究の現場で必要なコミュニケーションに即した英語研修を提供。

多様な経歴・経験をもった
プロフェッショナル講師陣

‍‍技術職、営業職、管理職など、業種・役職別に対応可能な、業界知識・実務経験のあるプロフェッショナル英語教師がレッスンを担当。

最適な研修プログラムを
カスタマイズしてご提供

‍‍短期間で効果的な英語研修を行うために、状況に合わせてプログラムをカスタマイズ。電話対応から商談・交渉、研究発表まで、英語によるコミュニケーションに対応。
ブレインウッズが選ばれる理由

Brainwoods Method

「研修は、講師がしゃべって終わりでは意味がない。
受講者がちゃんと覚えて使えるようになるまで責任を取る。」という
スタンスから、ブレインウッズのメソッドは生まれました。

ブレインウッズの研修メソッド

Service

ビジネス・学術研究で、コミュニケーション上の即戦力を身につけるための、
法人・企業向け英語研修プログラムとセミナーです。
企業・組織のグローバル化を、語学研修サービスを通じてサポートします。
「自分で伝え、人を動かす」ためのコミュニケーション力を育むプログラムをご提供します。

ブレインウッズの研修プラン

About

ご不明な点などございましたら、下記連絡先よりお気軽にお問い合わせください。